So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

色々 ・・・ [他。]

いよいよ、東京ドームでのコンサートとても楽しみデス。

あなたへの完成試写に行きました。
とても、心やさしい作品でした。

任侠ヘルパーもすごく楽しみ^^
一応、2種類は購入しようと考えてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

お元気ですか 色々。 [他。]

私は、少し弱っています。


スペース・カーボウイ観てから、
フランク・シナトラのべストを手に入れたくてたまりません。
山のか新星堂に行きたい。


剛殿のバク転生で観たかったな。
アカペラ、聴きたかった。


桜、満開で美しいですね。



震災地の方々は余震が多くて、心身ともにクタクタでしょうね。
夜、眠れないで苦しんでいるよね。


3月11日、友人は、浜松町から徒歩で帰宅したそうです。


ベイブ吹き替えで観たのですが、楽しかったデス。^^
ベイブ可愛過ぎるな。



何でだろか、一年に一回ぐらい、ゴットファーザーが、観たくなります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

サウンド・オブ・ミュージック 制作40周年版 [映画]

また、持って来てくれた。^^;

こちらは、確かに古いけど、ステキな作品で、頭の中音楽で溢れている。
いい作品は、イイ。^^

今、手元に、109・ユナイテッドシネマ・丸の内ルーブルのチケットしかないので、
お礼に、困ってます。

豊洲とか不便なんだよね。
丸の内ルーブルは期待出来ない、これから韓国映画だし・・・
期限は8月の末までだから、気長に待とう。^^;

追記
盛り上がって来ました、冬のサクラ。
最期は、心中かな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

AVP 2 エイリアンVSプレデター (完全版) [映画]

また・・・ 借りた・・・ と言うより・・・ 持って来ていた。(+・+;

で、観たのデス。


2の方が仕上がりが良かった。

(あのヨダレだけは、耐えられなかったけどね。^^;)


スクリーンで観るべきね。




追記
僕妻、明日観に行こうかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

エイリアンVSプレデター AVP [映画]

わぉ~

友人が、DVDを持って来てくれたので観た。
もーぅ 怖いの苦手なんだよ。

でも、観た。^^;

思ったのは・・・ 怖い作品は絶対大画面が良いのだなぁ。^^;
お話としては、完全なB級作品デス。

でも、観てしまう作品かな。

私は1年に一度、ゴットファザーが、観たくなる。
AVP・・・・観たく成る人なんだね、この人は。^^;

追記
雨ですね。
ココアは飲みたいけど、今夜はホットミルクに、しましょう~

おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

冬のサクラ 第四話 [ドラマ]

萌奈美の運命はどうなるんだろう
支えて上げられるのかな。

来週の予告では、娘にも会うし・・・

切ないよ。

航一さんの歪んだ愛情に、ゾク。

早く、次みたいよー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

あしたのジョー [映画]

うぅー
体の絞りはスゴイなぁ~ ナンだけどね。^^

本当にすごいよ。
山下君にも驚いたけど・・・伊勢谷友介さん、強烈(@@;

香川さんも素晴らしかった。
香川さんが、ボクシング好きとは・・・驚きましたが、だからこその演技なんでしょう。

香里奈さん良かった。



燃え尽きましたが無かった。
私は、この言葉を聞きたかったのかも。

これぐらいしか、お話知らないからね。^^;

追記
有楽町から東京駅までのイルミネイショーンまだやっていた。
とても、うつくしいデス。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

冬のサクラ 第三話 [ドラマ]

いよいよ、動き始めましたね。
切ない。

続きが早く見たいよ~

グーのお手々のシーン。
よく、演じてるなぁ~て、思いました。




追記。
あしたのジョーの試写葉書が届いていた。
どーしようかな・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

僕と妻の1778の物語 IN ピカデリー [映画]

スクリーン7 16:20 F列11番

本当はバルトで観ようとしていたんですが、バルト満席でピカに行きました。
結構、泣いてる人が多かったです。

カップルの男性が泣いているのが、新鮮でした。^^
皆さん、エンドロールまで、チャンと観賞してましたね。

ひとりぐらいかな。
(端のお席の人が、飛び出して出て行ったの)

また、無印で食事してしまった。

17歳のカルテ  [映画]

第72回のアカデミーで、アンジェリーナ・ジョリーが助演賞を取った作品。

かなり、面白い作品です。



1999年度の作品ですが、監督が脚本を書いているので、
映像もイメージどうりに仕上がってます。




追記。
知り合いからのお薦め。^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。